A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何しようかなぁ~
2010年12月07日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

何しようかなぁなんて考えていたんですが
とりあえずは名工生産でもしようかな?
たくさんあるあると思っていても
気付くとけっこうなくなってますねーw

わたしは貧乏なので、とてもバザーで購入なんてできません!
高すぎるんですよ!!(○`ε´○)プンプン!!





Liveイベの10M投資のおかげで…
南蛮で稼いだお金も「あっ!」という間に底が見えてきたし?w

とりあえずは名工の生産をして
その次に冒険にのんびりとりかかりたいなぁって思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
サルベージをしながら遺跡発見だったり地理発見だったり?
冒険はほとんど手付かずの状態なので…
要領よくはできないと思うけれど
生産終わったら、マッタリのんびりと冒険したいです♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
