A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サンタ服に魅せられて…
2010年12月09日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

相変わらず採集&名工生産というDOLライフをしてますw
といっても…(・Θ・;)アセアセ…
1日そんなに長い時間インできてるわけでもないので
金庫&共有を満タンにして帰ろうと思ったら
もう少し時間がかかりそうです~



放置気味にしていたら…
商会のとあるハゲな人が「イベントするからアムスこーい!」と
フィーナと一緒に是非やりたいということだったので(ぇ
CCしてアムスに移動しました!!

そして、クリスマスイベやってきましたw




村長?


村長さんなのにサンタクロース?( ・◇・)?(・◇・ )
という疑問はさておき…
とりあえず、イベントスタート♪

プレゼント

ロット

アムスで2つ課題?をやってからコペンに向かい

ヴェール

風霊

コペンで2つの課題をクリアし↑のものをゲットしました。

そしてストックホルムで1つ
サンタさんになるために?
全部で5つの課題をクリアする必要があるそうです!


どの課題も初回はテキトーにやってみました…。
見事にどれも初回は失敗しちゃったというwww

課題1、10問全問正解は無理だった。
課題2、時間内にまわれなかった。
課題3、勝つか負けるかの指定を見逃してた。
課題4、テキトーすぎて気付いたら終わってた。
課題5、袋がやぶれた。

本当に見事なまでにダメダメだったようで…w



素直にwiki見て、確認しながら2回目にチャレンジしたところ
すんなり?とクリアする事ができました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱりwikiを頼りにイベントしないと痛い目にあいそぅw
そう改めて思い知らされました…☆ヽ(o_ _)oポテッ



なんとか課題はクリアできたので
あとはサンタ服がもらえるための最後の試験?とやらが
実装されるのを待つばかり~♪


ストックにいたサンタは緑色だった!
緑のサンタ

もしかして衣装の色が変更できたりもするのかなぁ~

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク





コメント
この記事へのコメント
さすがフィーなサンや!
ネタの宝庫やで!!!

2010/12/10(金) 10:58:41 | URL | Alpha #-[ 編集]
SSにハゲな方の後姿が写ってて…ε-(ーдー)ハァ
ネタの宝庫とか…
別にこれくらいよくある事でしょw
2010/12/11(土) 13:28:08 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
