A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もうすぐランクアップ!
2010年12月12日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

今日も大航海では採集採集!!
名工生産がなんだか楽しくなってきましたw
鋳造スキルの熟練もだいぶのびてきましたぁ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たぶんもう少しやったら鋳造R16になりそうですw





名工がバザーで売られてるの見ると…
本当に高いっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

貧乏な私はせっせと生産しているワケなのですが
売ってる人がいなくならないって事は
買ってる人がいるって事なんでしょうね?


どんだけ~!!
南蛮てなんておそろしいものなの!w
私も頑張って南蛮しないとって思うのだけれど…
やっぱりすぐに飽きちゃってダメです(・Θ・;)アセアセ…


南蛮が導入される前から
生産したものを売って生計?をたてていたので
今でもそんな感じなワケなのですが…

現状、あまりにも物価が高騰?してるので
金銭感覚がおかしくなりそぉですwww

「ぇ、これをそんな値段で売ってしまっていいの!?」ミタイナ
まぁ、買う人はお金持ちなのでOKって事なんでしょうね!
私みたいな人がバザーで買おうと思うと…(/□≦、)エーン!!

まさに自給自足な生活を強いられてます…。

まぁ、ナンダカンダで私はそれが楽しいんですけどねw




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 14:33:56 | | #[ 編集]
よしっ、わかった!w
2010/12/14(火) 22:07:51 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
