A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


気をつけてます
2009年04月01日 (水) | 編集 |
ブログを書くにあたって気をつけてる事があります。


・ 誰だか特定できるような記事は書かない。

・ SSやログなど許可なしに載せない。

・ 一つ目に続くものですが悪口を書かない。



この3点はものすごく気をつけてます…。
だけど、それでも気分を害してしまったりする方が居たりするのは
自分としても正直言ってどうしたらいいのやら…です。




自分が悪かったと思えばすぐに謝りますし
記事を消して欲しいとかSS載せないでと言われればすぐに対応します。
同じ商会の人&仲良しのフレとのSSしか載せたりしていないし
記事を書く時も、自分中心の記事を書くようにしています。
それはやっぱり自己満足のブログだし
それが自然な事だと思っているからです…。


人の事を極力書かないようにしているのは
やっぱりイメージとかそういうのを私の記事によって
読んでいる人に植え付けてしまうのはなぁという思いもあったり
勝手に書いちゃダメかなっていうのが基本になってるのです。
だから、言及されてしまった件に関しては
軽率でした。すいませんでした。としか言えません…。
自分の中で正直腑に落ちない点もありますが
細かいことを書くのはやめておきます。
(この記事も不快であれば言ってきて下さい。)


SSの件に関してもご注意をして頂きましたが
私がSSを載せて「許可とってないけど載せちゃおw」って
書いてたりするのは本当にとってないわけではなく
ブログを始める時に、載せても大丈夫かという許可は頂いてます。
ただ1件1件確認してるわけではないので
そういう表現をさせて頂いているわけなのです。
わかって頂けますでしょうか?
商会員やフレに関しては
裏キャラが誰かとか隠したい人も居るかもしれないので
基本的にはメインキャラと言われてる子の名前しか載せてません。

お話してきて頂いた時にキチンと言えたらよかったのですが
なにぶん、ボキャブラリーが少なくこうして時間を置いて
文章にしてみないと自分の中で整理ができないのです。
その点に関しても申し訳なかったと思っております。
何か言いたいことなどが他にもありましたら
あまり間をあけずにすぐに言ってきて下さい。

時間がたってしまうと人の感情や考え方は変わってしまうので
矛盾した事になってしまったり記憶が曖昧になってしまいます。
すぐに言って頂ければ、こちらもすぐに対応できますので
よろしくお願い致します。


                                      フィーナ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
