A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活!?
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

ものすごく久しぶりw
結局、毎日更新する記録は途絶えてしまいました…残念!


リアルが忙しくて…(´・ω・`)ションボリ

なかなか大航海でインして遊ぶ気にもなれませんでした。
心にゆとり?がないとゲームってできないもんだね…


久しぶりにインしてみたら
商会がなんだか過疎ってました…(/□≦、)エーン!!







商茶で久しぶり~とかって当たり前のように挨拶してたら

フィーナがインしないせいで商会が過疎った!!トカ
大海戦中で私は見学なのにチャットせんかい!!トカ
何か面白いことを言え!しろ!!
いや、むしろ素のままでいい…トカ…

私の扱いなんかおかしくないですか!?!???


もっと…こう…
「久しぶり~元気にしてた?」トカ
「どうしてたの?」トカ
こういう反応が普通と思うのですが…!!(/□≦、)エーン!!



まぁ、何はともあれ大航海に久しぶりにインしたら
大海戦初日だったようでビックリw

今回の大海戦が今までの仕様で出来る最後なんだとか?
詳しいことはわからないのですが
そうやって聞きました!
イングターンで終われてよかったのかな♪

私は参加する予定も全くなかったのですが
最終日だけ参加することになりそうです。

参加したら
その時にまた感想などを記事にしようと思います(。・ω・。)




毎日更新はきっともうしないですが(ぁw
またインするようになれば定期的にしようかな?と
チョコチョコと覗きにきてくれる人どうもありがとう♪

またフィーナともどもブログの方もよろしくお願いします!





コメント
この記事へのコメント
ひどい商会員もいたもんだ
2011/02/14(月) 15:43:33 | URL | 濱 #-[ 編集]
リアル忙しいのは、しょーがないよぉ(´・ω・`)

ノウキンじゃなくて納品よろしく彡 サッ!!
2011/02/15(火) 14:41:28 | URL | ちょとす #VGwXyYJs[ 編集]
(ノ´∀`*)
またあそぼうな!
2011/02/21(月) 01:52:57 | URL | β #-[ 編集]
遊ぼうなぁ~
2011/02/28(月) 00:06:37 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
