A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2011年03月14日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どーもフィーナです。
日刊ブログだったこのブログもすっかり月刊になってしまいました…

そうそう!
最近、やっとリアルも落ち着いてきて
大航海にもインできるようになってきました!

久しぶりにインしてみると少しいなかっただけで
色々な事が変わっていて驚きカナリめんどくさくなり…(*゚ロ゚)ハッ!!






ヾノ;・`д・´)イエイエ!




まぁ、かなりのやる気ダウンしていたのは事実です。


あまりインできるほど時間に余裕もないのに
インしては海事海事、模擬模擬…
そういう流れに自分を持っていく事も出来ずで
このままインしなくなっちゃうかもしれないとすら
自分で思ってました…(・Θ・;)アセアセ…


久しぶりにインしてみると
商会にはやっぱり相変わらずの人達もいたりで
なんていうか
本当にどうでもいいくだらない話をしている時間?
そういう時間がすごく楽しかったり~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんなワケで毎日インするという状態でもないですが
少しずつインして遊ぶ時間が増えてきました~

海事方面は…
かなり出遅れていて…(´・ω・`)ションボリ
またレベルあげ&スキルあげをしなければな感じです。

装甲戦列にのれるようになって
マッタリできると思ってたのにぃ~!まぁたレベル上げかよ!と
正直嫌気がさしていますが!!
少しずつレベル上げなんぞもしていこうと思ってます!(。・ω・。)

またそんな感じのメモ?記事?更新出来る時にしていこうと思います♪

全く更新していなかった期間にも
ブログをのぞきに来てくれてた人がいたこと
けっこう嬉しかったりしましたょw

これからもこんな感じのフィーナをどうぞよろしくお願い致します!




コメント
この記事へのコメント
☆ヽ(o_ _)oポテッ
2011/03/15(火) 12:35:22 | URL | ちょとす #VGwXyYJs[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
2011/03/21(月) 16:43:46 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
