A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだかな~
2011年03月21日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どうもフィーナでっす!
一週間停止予定とのことでしたが…
まだまだ復活するには時間がかかりそうですね。

これもまた仕方ない事なのでしょうが…
私は大航海にインして遊びたいでございます…





大航海にインできないっていう事もあり
PCの起動時間がまたまた短くなってきてますw

色々な方の動画見て勉強をしていたりもしますがー
なんていうか自分とは本当に全然違うんですよね!
うまい!すごい!って思う人のばっかり見ているので
当たり前なわけではありますが(・Θ・;)アセアセ…

KOEIが停止しちゃう少し前に
ものすごく久しぶりに底模擬に参加したのですよね。
これがなんというか…
どう動いていいのかさっぱりわからずで
回数こなしていくことで何とかなるのか不安いっぱい!w


とりあえず一等?に乗れるようにとレベルあげしてたのですが
まだまだ時間がかかってしまいそうだと言うこともあり
模擬は別キャラで参加していこうと思ってます。


参加するよ!ていう人は是非誘って下さい♪ 
1人でリス模擬に乗り込んでいく勇気のないフィーナでしたw





コメント
この記事へのコメント
ツイッターについて
COOLISHの雑談ページ参照ヨロ。
ちなみにσはhamannchu(n2個)で、プロフィール見れば分かるようになってるよー
2011/03/22(火) 21:20:02 | URL | 濱 #-[ 編集]
DOL再開のおしらせ!
2011/03/28(月) 21:50:16 | URL | 濱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
