A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱ無理でしたー!
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでっす!
「今週中には~!」と思っていた海事アゲ…
やっぱり無理でしたぁぁぁぁ!www
なんでかっていうともう大海戦はじまっちゃいますしね!

別に海事アゲにすぐに飽きてBCばっかり参加してたせいじゃないと思う。
うん、違うと思うなぁ…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





初めてBCを楽しいと思えたかもしれない。
少しだけだけど、落とせるようになってきた気がする。
いや、本当に少しだけなんだけどね…≧(´▽`)≦アハハハ

ほら気の持ちようっていうかー
私だってやればできるんだぞ!って自分で思うのって大事じゃん?w
そんなワケで自己暗示をかけつつ頑張って参加してました。

商会のみんながワイワイやってるのを見ると
つい行きたくなってしまい輸送艦に乗っていたりw


今日からの大海戦は今までのとは違ったところもでてくるみたいで
楽しみ半分、不安も半分…((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
商会のみんなで参加予定なので
きっと楽しくできると思います♪


また気が向いたらテケトーに
文字ばっかりダラダラと書いた記事をUPしますw


さて…お仕事にでもいってきまぅ! (。・ω・。)ノシ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
