A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦そして海事おやすみ
2011年04月29日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

えっとー
かなり遅めな感じでありますが…
大海戦に3日間フルで参加してきましたw

今回から大海戦が変わるという事で
期待と不安と半々って感じでしたが
はじまってみるといつもの大海戦でしたw

要塞とかよくわかりません!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


商会のみんなでいつも通りにワイワイできて楽しかったです♪
2日目、3日目と2番艦隊の旗艦をやらせてもらいました…。
何度か経験はあるのですがなかなかうまくできません! (´・ω・`)ションボリ

反省点はいくつかあるのだろうとは思いますが
正直、いっぱいいっぱいなのであまり何も考えずに
ただ見失わないように必死に追いかけていましたw


戦功は
158-154-115でした!
3日間とも100を超えたのは個人的に初めてでした♪

みんなのおかげ~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪




海事、対人戦をガッツリと行うと…
楽しい以上に疲れてしまうのは私だけでしょうか…?

何も考えずに適度に力を抜いてやるくらいがいいですね。
いつだって手抜きなんてしてないですし
私なりに真剣で一生懸命なのですが…
なんというか居心地悪く感じるときがあります。
(だいたいそういう時は自分の中で消化できない事が起こっていて
 うまく言葉にできなくて勝手にイライラしてる時ですネ…。)


そういう時は無理せずに海事はおやすみします。
対人戦好きなんですけどねー
楽しく対人戦やりたいんだけどでも今はやりたくないって
矛盾した状態によくなります…c(゚^ ゚ ;)ウーン


ある人にゴチャゴチャと考えすぎだと言われましたが
本当にそうなんでしょうね~(ハンセイはしてるのですが…
ただ私にはこういう風にしか出来ないんですよ…


それでも一等に乗れるようになるまで
レベル上げはしようと思っていますw
のんびりマイペースでやっていきますのでー
長い目で見守っていてくれると嬉しいです♪



疲れた時は、
癒しを求めて
好きな音楽を聴いて
そしてたくさん寝ます!!

ちょっと風邪気味だという事もあって
今、一番わたしに大事なのは睡眠と癒しだと思うのですw


寝る子は育つのだ~!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
