A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おまけ的な~?
2011年05月16日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもどもフィーナでっす!
ブログすっかりおやすみモードですね…!

毎日やっていた事なはずなのですが(・Θ・;)アセアセ…
少しの期間しないダケでこんなにも無関心になれるのかと…!!
なかなかの事実でございますwww


まぁ~こんな記事でも
書くのに結構な時間がかかっていたりするのですw
自慢じゃないですが私はカナリ要領悪い子ですからっ!



少しの間更新が続けれればまた習慣になるかもですが
毎日、変わったことしてるワケでもないので
無理矢理更新するーなんて感じになっちゃうのもねー…。

それだと書いてておもしろくないので
読んでくれている方達はもっとおもしろくないですよね?w
ブログというものは自己満足で書くものだと思ってるので
自分で満足できない記事をダラダラと書くのはやめました!


べっ、べつに…



メンドクサイ わけじゃ…

ないんだからねっ!!
 







話が逸れました…。
いや、まだDOLの事は記事にしてなかったですねw

Phinaの海事レベルが69になったワケでありますが
基本的に東アジア東部でNを倒していました!


まぁ、PKにあって甲板されたり
南蛮貿易してる時もPKがいて身動きできなくなったり
東アジアに行くとハプニング?にあいます。

PKされた時は
みなさんどんな反応をするんでしょうか…??

私はせっかく?なので、何か言葉を交わそうと思い
「何も持ってないですよー!!><」と訴えてみましたw
物が欲しいわけではないとかナントカ言ってましたがー…
なんでしょうね?何が欲しいんでしょうか??
アレですか?!ロマンですか!?

私はPKでもないですし、Pを襲いたいとも思わないので
その辺りの事情は全くわからないのですが
甲板にてガッツリと料理されてしまいましたw

捨て台詞が「またよろしく~」だったワケですが
誰がPKによろしくするかよ!コノヤロー!!という気持ちを込めて
二度と会いたくないです!!と…言いながら…
スゴスゴと街へ逃げました…。( p_q)エ-ン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
