A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トゥグリル・ベグ発見♪
2009年04月06日 (月) | 編集 |
宝石で交易三昧をしていた時の装備は
トゥグリル・ベグに魔法使いの服でした。
気が向いたときは銀行に預けて移動をしていたのだけれど…
基本的には装備したまま移動してましたw
どうも装備してはずして銀行に預けてという作業がめんど(ry

ヾノ;・`д・´)イエイエ!



ヾノ;・`д・´)イエイエ! メンドクサイナンテソンナ…。





ヾノ;・`д・´)イエイエ! そっ、そんなわけが…!



力いっぱい否定させて頂きたいと思います!!!!!
一日に2~3往復してた時もあったので
相場命の為、少しの時間もおしんでそのままだったのです!
そういう事にしておいたらいいじゃなぁ~いw


宝石で交易をする日がやってくると全く思っていなかったので
トゥグリル・ベグの王冠は実は普段装備になってました。
おかげさまで交易を始めた時点で…耐久が25になってましたw
250あるハズの王冠が今にも壊れそう…Σ(・×・;
と、そんなわけでぶっ壊れる前にgetをしに行かねば!と思ってたのです。
私が調べてみたところ、希少クエで1回目に入手できるのみ?だそうで
だったらみんなで行けたらいいなぁって思ってたんだけど
なかなかタイミングがなくて~~~!
商会で呼びかけて商会の子を一人連れて行ってきました♪



以前、別キャラで発見した事があったのですが
その時は冒険スキルが全然育ってなくて
私が連れていってもらう人でしたw

話が少しそれますが…自分がしてもらった事を
また違う人にしてあげられるというこの喜びっ!w
自分が造ってもらった船をフレに譲って
その船がまたフレのフレに渡り使ってもらえてるとか
支援をしてもらってた自分が支援する側になれた時とか
なんとも言えない満足感が得られますw
そういうのってないですか(・×・?
そういう風に連鎖していくことはすごくいいと思ってます。
まぁ…支援してしてとかクレクレって言われるとしたくなくなるけど…(ぁ
頑張ってる人は応援したくなるし、一緒に成長していけたら
こんなに嬉しい事はないかなって思います。



はい!話を戻します~!w
トゥグリル・ベグ発見しにいってきましたよ~!

トゥグリル・ベグ

一緒に行った子に掘ってもらって無事にgetする事ができました♪
この子ともなかなかな縁があると勝手に思ってますwww
仲良くさせて頂いてるのですよー!
SSにも一緒に写ってたんだけれど…
なんかうまくとれてなくて…
ゴメン!カットしちゃったw許してねw

実はこの子とこうやって一緒にクエとかしたの初めてだったかも?
なかなか時間だったりタイミングが合わなくてね…。
また何かクエ一緒にできるといいよねっ!
ワイワイしながら移動したり、滅多に落ちないPCが…
なぜかバシバシ落ちたりするトラブルさえも楽しかったw
迷惑かけちゃったけどこれに懲りずにまた一緒に行こうね♪w




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
