A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海事のことばっかりだ…。
2011年05月17日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪(。・ω・。)ノ

どもどもフィーナです♪
Phinaの海事レベルが69になり~
一等戦列艦に乗れるようになりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お船は…譲ってもらっちゃいました♪
ここぞという時にピンポイントで助けてくれるので
普段はあまり言いませんがメッチャ感謝しています!
本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



海事あげをしている時にこんなことありました♪




ラッキー♪

錬具


全く意識してなかったのに
ポロッとgetできちゃいました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

きっと日頃の行いがいいからだなw



そして海事あげをしながらスキルもあげてました!

貫通12


貫通14

貫通スキルがR11→R14になりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんな感じでスキルものびてきてます!
後は…練習あるのみ…!!

メゲずに頑張り続けたいと思います!(`0´)ノ オウ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
