A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BCしてます
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!
最近はPhinaでBCばっかりしてます…。

色々と思うことがあり
今までにないくらいBCに参加してます
どれくらいかっていうと…
お仕事終わって夜インしたらBC参加!ミタイナ

私にしたらすごい参加率です!Σ(・×・ノノ

商会から何名か参加してる商会員がいるので
その人達にくっついて行っている感じなのですが
そのおかげか楽しくはやれています。


ヘタクソなんですけどね!!w

でも練習なのでいいと思います!
いっ、いいんですよね…!?





今までBCってあまり好きじゃなかったのですが
最近ちょっとだけ便利だなというかいいものだなと
そういう風に思えるようになりました。


例えば1~2戦だけ参加したいなとか
気楽にちょこっとだけ~っていうのが出来るのがいいですよね。
自分の気分で参加したりしなかったりが自由です!

リス模擬とかだと…
一旦艦隊に編成されてしまうとなかなか抜けれない(´・ω・`)ションボリ
拘束時間が長く感じてしまうのですよ…。

あとゎ、沈してもすぐに復活なので
一定の時間は練習時間に充てれるという感じでしょうか??

模擬でいういわゆる艦隊戦とは全く別物だとは思いますが
BCにはBCの
模擬には模擬の良さがあるんだなと今さら気付きました!(遅


もうすぐBC期間終わるので
そしたら…また南蛮貿易しようかなって思います…( p_q)エ-ン








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
