A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんなこともしてます
2011年05月23日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

今日は冒険のクエストをしてた時のお話です。

最近は海事の記事ばっかりだったので(・Θ・;)アセアセ…
少し前後しますが…
海事飽きたーと言ってた時にちょっとずつ冒険クエしてました!


考古学だったり地理学だったりと
スキル効率とかはあまり考えずにかなりテキトーにしてたw


考えてもわからないっていうのが正しいですが…o(*^▽^*)oあはっ♪









こんなクエストしてました。

水のない文明


情報を取得しお目当ての物を発見するために…


こ~んな状態のところで視認!w
これゎ危ないwww ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

視認ちゅ



大丈夫かなぁ~?とヒヤヒヤしながらも無事に発見!

チチェンイッツァ


本当に少しずつですが冒険クエをこなしてて
発見できる物がレベルアップしてきて嬉しいです♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

何しようかな~?と迷った時
海事に飽きた時にしてることが多いような気がします!w
私にとって冒険は息抜きにはもってこいなのですよ♪





そしてオマケ…?
このように~

やっぱり捕まっちゃったぁw
陽菜は私のキャラの中で一番レベルが低かったりするので
体力も少なく陸地や沈没船の中で戦闘になるとヤバイですwww

逃げろ~!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ってな感じで100%逃げますwww





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
