A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なってしまいました!
2011年05月24日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでーす!
10M投資イベの期間が延長したということで…
嬉しいような悲しいような…( p_q)エ-ン

なんだろぉ…お金がないんだからしなきゃいいだけなんですが
インしたらまず酒場に向かってしまいますよねー!w

そんな事してるからお金がなくなっていくんだ…!
と言われたような言われてないような…( ・◇・)?(・◇・ )



毎日のように参加していたBCも終わり
また南蛮貿易でもして資金を集めようかな…なんて思いますが
何か他に楽しいことないかなぁ~w






少し前に南蛮で持って帰ってきたミョンジュ?
ロンドンで交易品の相場確認をしてみたところ

明・相場


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これゎ、けっこういいんでないかぃ!?
と思い、在庫で持っている分を全て売ることにしました♪


みょんじゅ。

これを2~3度繰り返し


交易70

フィーナの交易レベルがやっと70になりましたw

普段はレベルとか全く気にしてないんだけど
レベルアップするのはちょっと嬉しいかも♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

記念すべき?レベル70ということで
フィーナなりにお洒落をしてSSに残しました!!

最近では海事してる事がすっかり増えてしまい
メインキャラのはずがフィーナの出番はメッキリ減ってしまい
生産するものと言えば…
改良ゲルンだったり…マレシャルだったり…(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしてトータルのレベルもなぜか軍人っ子のPhinaの方が高く
スキル枠も多かったり爵位もかなり違いますw
(爵位は大海戦の分が大きいんでしょうね…。)


それでもやっぱり最初に育て始めた子でもあるので
愛着はダントツの1番でフィーナです♪

交易レベルはカンストしてしまいましたが
名声はまだまだだったり…(・Θ・;)アセアセ…
生産スキルや取引スキルもまだまだなので
少しずつ育てていきたいと思ってま~す!






コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
こんばんは。はじめましてヽ(´―`)ノ

同じくEuros鯖イングランド所属で、
『ミューズ・ヴァン・レイバック』、及び『.静.』という
キャラで遊んでいる者です。

いつも楽しくブログ拝見しております(*´д`*)

さて。交易70おめでとうございます!
私は交易は東アジアが安全の時位しかやらない
ので、交易レベルはまだまだです^^;
(と言っても、3つのレベルの中では一番高い
ですが…)

私も、先ずは交易70目指そうかな(*'-')b
2011/05/24(火) 18:47:06 | URL | ミュズ #VT4DWYsM[ 編集]
わわわw
ミュズさん!いらっしゃいませ~です!
そしてはじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ

>いつも楽しくブログ拝見しております(*´д`*)

マジですか!?
嬉しいです!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
本当にありがとうございます♪

70になるまでけっこう長かったですよ~
でもマイペースにやるのが1番いいんですょねw
ブログもまったり続けていくので
良かったらまた遊びに来てください♪

コメントありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
2011/05/25(水) 08:48:11 | URL | フィーナ #38MAcuE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
