A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白拍子の衣装を求めて!
2011年05月25日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

ブログ更新率UP中のフィーナです!w
SS撮るというクセを思い出しましたっ!

かなり忘れさられてしまってましたがー
何かと必要以上に撮っているので…
KOEIのログやらSSやらが保存されているフォルダが
大変な事になってましたwww

かなり削除したりしたのですが
それでもまだまだ容量が大きい
特にSSのファイルがすごいです!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ブログ書いてる人達はどうしてるんでしょうね?



おっと…
タイトルと全然違う内容に…☆ヽ(o_ _)oポテッ

タイトルにも書いてあるとおりなのですが
白拍子の衣装が実は前から欲しくてたまりませんでした!
冒険のクエストを達成するともらえるらしいのですが
自力で達成するにはまだまだだったり…(´・ω・`)ションボリ




そこで他に入手方法はないのかとwikiを見て調べてみたところ
メモリアルアルバムの報酬でもらえるものがある!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これだったら私にもできそうだぁ~♪
ってなワケで
早速メモリアルアルバム埋めました!

まぁ、ブメして交易品を集めただけなんですけどw
ちなみに埋めたのは東洋で商われる品々№2

東洋で2

そしてロンドンに戻り早速報酬となっているお洋服をもらいに~
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

白拍子の衣装

          ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


思ってたのとなんか色が違うような…( ・◇・)?(・◇・ )
でも欲しかった白拍子の衣装をゲット♪
早速着てみました!!

からし色   白拍子・からし


やっぱりなんか違う…
色を変更したらいいんだぁ♪と思ったのですが
これはどうやら変更できないらしい…( p_q)エ-ン

私が欲しかったのはノーマル?の赤いやつなのにぃ~~~!!



                               つづく 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
