A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白拍子の衣装を求めて!続
2011年05月26日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!
昨日の記事の続編です!!

果たして白拍子の衣装(赤)をゲットできたのでしょうか!?
まぁ…続編にする必要もなかったのですが
書いてる途中で睡魔に負けてしまいましたwww
≧(´▽`)≦アハハハ




がんばってゲットしたからし色?の白拍子の衣装は
とりあえずは保管っていうことで金庫に入れました。

南蛮で工芸品を運ぶ時もあるのでその時に使えそう♪
だから決して無駄な事ではなかった…ハズ…

でも私が欲しかったのは赤いやつなのだ…(´・ω・`)ションボリ


ショップで売ってるのを見かけたけれど
なんと…50Mもしました…!!
高い!高いよ!!( p_q)エ-ン

貧乏人のフィーナにはとても買えない…

買えるお金がないわけではないけれど
でも買ってしまうとかなりの痛手になりますwww
悩んだ挙句…もう少し資金をためてからにしようと一旦諦めました。



そんな矢先に…
ある人が着ているのを見かけてしまい…
やっぱり欲しい!!という気持ちが再燃してしまいましたw

いいなぁいいなぁとおねだりをしてみました!(*ノェノ)キャー
「ショップで買いなさい!」とさらっと言われてしまいましたが…(´・ω・`)

でもでも実ゎコッソリ後からくれたんですw
(ナイショだぞって言われたのに勝手に記事にしてたり…あはw)
でも本当に嬉しかった♪ありがとう♪


おかげ様で
赤   白拍子・赤

フィーナの普段着となりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
赤いのマジでメッチャ可愛い~!!

考古学も言語学も持ってないけど…w
でも見た目が本当にかわいくてお気に入りです♪
私の中で今1番のヒットです!!

少し気になっているドレスがあるのですが
入手方法がわからないのです。
もしかしたら特別生産のドレスなのかも…??
なんて思っているものがあります!

またわかったら自分でも生産したりしてみたいな~
大航海の中には可愛いお洋服がいっぱいなので
どれを着るか迷っちゃいます~♪♪


ダラダラと書きましたが
無事にゲットする事ができちゃいましたとさ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
