A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


工芸職人
2011年05月27日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです♪
ちょっと記事にするのが間に合ってませんが
BCが終わってから、何しよ~って感じになり
生産スキルでも伸ばすか!ってな事で
フィーナでこんな事してました!

まずゎ工芸のカンストを目指して
工芸職人に転職する事にしました!



工芸職人には以前なった事があったのですが
カナリ前の出来事だったらしく…
もう一度転職クエをしないとーな状態でしたw

そんなワケでヴェネまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ






女将の気持ち
   ↓
  結団式

といったクエを行い工芸職人の転職証をゲット♪

工芸職人




そして工芸職人に転職し
黒酢を生産しちゃう事にしました!

効率はあんまりよくないらしいのですが…
食料品取引スキルと工芸の熟練が稼げるので
一石二鳥だなって思いマッタリやってみました♪

スタート時

スタート時の熟練はこんな感じでした!

黒酢

工芸R13で黒酢を生産してその場売りです!
名産判定もつくので赤字にはならないのかなぁ~と感じました


そして食料品取引スキルがR13に~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

食料品R13

工芸もR16になったよ!

工芸16

これで調理に続き工芸スキルもR16でカンストしました!
フィーナの持っている生産スキルは調理・縫製・工芸です。
縫製は…まだR15でとまってるかな…?( ・◇・)?(・◇・ )

また時間がある時に縫製スキルをのばそうかなと思いますw
でも本当はアルティザンになった時のために
鋳造もやりたかったり…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そんな感じでフィーナの育成を考え中です!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*'-')ノ

工芸R16、おめでとうございます

トレビでの修業は、上手く行けば、結構出費抑えられていいですよね(=´∇`=)
私の静も、縫製・工芸・鋳造がR16となりました。
調理は…

枠の関係上、ミュズに再度修業させようと思ってます(´Д⊂
2011/05/27(金) 01:59:51 | URL | ミュズ #VT4DWYsM[ 編集]
ミュズさんいらっしゃ~い!

工芸16になりました!ありがとうです!
やっぱりその組み合わせですか~!!
アルティザンで生産全部出来るのがいいですよね~
いつか鋳造もやれたらいいなぁと思ってます♪

足跡からミュズさんのブログにたどり着きました!
また遊びに行きますね~♪v(。・ω・。)ィェィ♪
2011/05/27(金) 07:57:14 | URL | フィーナ #38MAcuE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
