A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


∩`・◇・)ハイッ!!
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもどもw
毎日更新はやっぱダメだなぁ…
1日あいてしまうとブログ更新するって事すら忘れてしまうw

まぁ、まったりのんびりとやっていきまつw





先日、リスボンである人に
「ブログと模擬頑張ってください!」と応援してもらいました
どうやら私のブログを見てくれているようで
正直メッチャ嬉しかったです!!(*ノェノ)キャー

コメント頂けるのも嬉しいですし
そうやって話かけて頂けるのもすごく嬉しいものです♪

ブログは本当に自己満足でしてることだけど
それでもそうやって応援してもらえちゃうと
単純な私はやる気になっちゃったりしますw

「南蛮も頑張ってください!」って言われたときは泣きそうになりましたが…

南蛮は本当に嫌いなのよぉぉぉぉっ!!( p_q)エ-ン


でもがんばりますね…w
応援ありがとうございました!

見かけたらどんどん話かけてきて下さいね♪





コメント
この記事へのコメント
南蛮も頑張ってください。
2011/06/01(水) 17:16:00 | URL | 濱 #-[ 編集]
ο`・д・´οコラー!!
2011/06/01(水) 18:38:29 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
