A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CLいってきました!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

先週の土曜日に
毎月恒例のCL(カンパニーリーグ)に参加してきました!

COOL商会は今回はプレミアリーグでの参戦!
今回のプレミアは12商会!!
つまり11戦しないとイケナイようでした。


時間制限は20日→15日となり
あとは大きな変更もなくいつおどおり~






一等戦列に乗れるようになってから
模擬の試合に参加するのは初めてだったような気がします。

直前にバタバタと管理あげをしたりして
専用艦に不慣れな状態のまま参戦してしまいました…



11戦 5勝4敗2分 という成績でした。
プレミアリーグの中では6位という結果

個人的な感想としては…私が言うのもなんですが
プレミア1~5位になっている商会に比べると
やっぱり艦隊としての熟練値は低いように感じます…。

単純に練習量が違うっていうのもあると思いますが
まぁー1番の理由は私がいるせいですけどねーwww
って笑い事じゃないですよね…(´・ω・`)ションボリ



キャノンのお仕事ができない…とぼやいていた時に
ある人に言われた言葉
「フィーナは結構いい感じにできてるんだが
 次のステップに進まないといけないとこで止まってる」


アイタタタタ…成長できてないのがばれてる…( p_q)エ-ン
私に足りないのはやっぱり個人技だそうです
抜けと状況判断ができるように練習しなさいと言われました。

自分に足りないものが何かはわかってるツモリです。
そしてまさにその事を言われてしまいましたぁ~
5:5での模擬だとそこは本当に目立つと思います…

もっとがんばらないとイケナイです。
自分が艦隊の穴になってしまっているので
キャノン使っていてカロネを生かさないとなのに
現状ではかなりカロネの負担になっちゃってます。

いつもこういう風に感じて
自分が艦隊にいない方がいいなって思うようになり
練習をしなくなるので全く成長しないという悪循環になってました!

いい加減そういうのはもうやめようと思い
同じミスを何度もして、何度も同じ事言われて
そのたびになんで出来ないんだろうと凹んでますw

でもそれでも諦めないでやり続けてみようと今は思ってます。
もう成長しないなぁって自分で諦められるようになるまで
練習続けていこうと思ってます!(`0´)ノ オウ!


一緒に練習してくれてる商会員に感謝です!
了└|力"├(゚▽゚*)♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
