A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゲットしてきました♪
2011年07月28日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!

フィーナですっ!!

ぴーまんじゃねぇしっ!!



(*゚ロ゚)ハッ!!

そうそう、今が旬のアレをゲットしてきました♪





ミニシルクハット

地図さえ持ってればアッサリでした…w



この地図をゲットするのに
前提であろうと紹介されていたクエを済ませて
リマに乗り込んでいったワケでありますが…

いくつ頭痛薬を使っても地図が出ず…☆ヽ(o_ _)oポテッ
10個ほど使ったところで一旦諦めました!!

商茶で出ない出ない!と愚痴ってたら
「2個持ってるから1個あげるよ^^」と…
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
なんていい人なんだ!!



「地図が出ない原因って何だと思う?」
「前提が終わってないとか…?」
「いやー調べてちゃんと終わらせたんだよね」
「じゃぁ、学問のRが足りてないとか?」
「ちゃんと優遇職だし足りてるよー!(>×<;」
「そしたら、ないとは思うけど…」
「…(○'ω'○)ん?」
「すでに同じ地図を持ってるとか??」
「ヾノ;・`д・´)ナイナイ!だって1枚も出てないんだよ?」


念のためにこそっと確認してみました。


「あっ、持ってた…(〃∇〃) てれっ☆」
「・・・・。」


大変お騒がせ致しましたwww

そんな出来事もあり
無事にミニシルクハットをゲットできましたぁ~♪


装着

可愛い♪(*ノェノ)キャー


全部で4つゲットしてきました。
あと3つまだ手元にあるので
欲しいよ!って人には高額で売ってあげます!

頭痛薬いっぱい使ってるからね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



※「サボってないで執筆しなさい!」の声を受けがんばって更新しました。



コメント
この記事へのコメント
あいかわず
あいかわらず、どんまいな日々のようですな!
2011/07/29(金) 20:44:51 | URL | ロの字 #-[ 編集]
あいかわらず
あいかわらず、どんまいな日々のようですな!
2011/07/29(金) 20:45:55 | URL | ロの字 #-[ 編集]
このコメントに対しても…
どんまいとしか言えませんがw

ブログ見てくれてありがとです♪
コメントも残してくれると嬉しいです!
2011/07/29(金) 23:00:44 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
