A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会模擬したよ!
2011年08月01日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです♪

すっかり、ぴーまんと呼ばれるようになってしまいましたが…。


最近、すっかり開催していなかった商会模擬!

とあるナマケモノが
「商会模擬もしなきゃなぁ~フィーナよろしく!」と
丸投げしてきやがったせいで
とっとと企画しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつやろうかなと思ってたのですが…。

週末はなにかとイベントづくしで
日程調整がむずかしかったです…。





8月5~7日はきっと大海戦!(の予定)

そしてその次の週の12~14日はお盆真っ盛りで
私も家に居ない予定なので却下!
(きっと人も集まりにくいでしょうしね…。)

その次の土曜20日はCL(カンパニーリーグ)で
前日の19日はCL前日模擬でMAXがあります…。

その次は…カサブランカカップ?
私はこの大会には参加したことがありませんが
商会の中にはきっと参加するっていう方もいるだろうし
そんな中で商会模擬はなんとなく嫌だな~と…


色々と考えてみたら週末はムリだなぁって諦めてたのですが
急遽7月30日の土曜日に行うことにしました!!
日程が決まったのが2~3日前で
商会のみんなにメール連絡をしてもらったものの…
誰からもたいした反応もなく…(´・ω・`)ションボリ

当日、何人の商会員が集まるかとってもとっても不安でしたが
なんと…!!
驚きの5:5が開催できましたぁぁぁ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最初は4:4からのスタートでしたが
1人増え、2人増え、1人減っては1人増え
そんな感じで気付けば5:5でワイワイやれました!!

本当にいつぶりかな??って思うくらい久しぶりで
終始楽しく行うことができました!


今回は急だったということもあり
勝敗ではなく、商会のみんなで集まって
ワイワイとやりたかったので底模擬で企画しました。

次回はMAX模擬でもいいかなぁなんて思いましたが
みんなはどういう風に感じたかなぁ~??






コメント
この記事へのコメント
底模擬ぉм○Uзカヽっ†ニょ~ ма†ニUτЙё~
冫欠レ£MAXм○レ丶レ丶カヽм○Йё
ょзι<"○j乙 ォ願ィシマスデス
2011/08/02(火) 12:12:58 | URL | ィヶ×冫U〃ぇω£ #RaJW5m0Q[ 編集]
コメント嬉しいんだけどね…

頼むから普通に書いてくれwww
よみにくいゾッ!ο`・д・´οコラー!!

次はMAXでやろうね♪
2011/08/02(火) 19:16:26 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
