A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンク追加しました♪
2011年08月12日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでっす!
先日、底模擬をご一緒した方からブログ見てますと言われ
実ゎ私も見てます!という会話をさせて頂きました!

そんなワケで
お友達になっちゃいましたー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



リンク追加したので
ご報告とご紹介を兼ねて

風の吹くままに♪ ←ここでーす♪

イングのChivalry商会の会長さんだそうです!
TADASHIさんと言いますw
面白いノウキンさんなので見かけたら
どんどん模擬に誘ってあげて下さい!!

私もまたご一緒したいと思います♪





コメント
この記事へのコメント
新年アケマシテ

こんにちわ^^
昨日の底、お疲れ様でした(・∀・)ノ
最近はキャノンにはまってるんですが、
本職はカロの旗なので次回はフィーナさんに守ってもらおうかな!
僕のお尻は競争率高いのでフィーナさんに競り勝ってもら
また遊んでくださいねーw
2011/08/12(金) 14:54:59 | URL | TADASHI #-[ 編集]
いらっしゃいませ~

底模擬のお誘いアリガトウゴザイマシタ!
放置してる事が多いのですが…w
また機会がありましたら('-'*)ヨロシク♪

私は本職はキャノンなのですが(一応…w
今はイロイロあってカロネの練習中です♪
Nキャノンの用意がないっていうのもありますw

じゃぁ次回は逆の立場で遊びましょ~!!
2011/08/12(金) 19:35:13 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
