A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりのMAX模擬
2011年08月16日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

Phinaでっす。
久しぶりにMAX模擬に参加してきました!

最近、自分の中で色々ありまして…
ぶっちゃけ模擬するのが嫌になっていました。

リスの底模擬もお誘い頂ければ参加しようかな?という感じで
自分から積極的に「模擬しよ~!!」という気分ではなかったです。

私自身はとっても単純な考え方をしておりまして
楽しいなら模擬したい!楽しくないならしたくない!
簡単に言うとそういうことです。


大半の人がそうだと思いますが
楽しいっていう感覚が人それぞれで
何に?どういう事に?楽しみを感じるのか
その中でσ(・・*)アタシは人とズレているのかなぁ~と思ってました。

楽しかった!って終わることが出来れば
次回もまた参加しようってなるし
楽しくなかったなぁ…って思えば
もうやらんとこかな?って思ってしまったり…(;゚(エ)゚) アセアセ
本当に単純ですねw スイマセンwww








今までにも何度か自分の中でこういう事がありました。
あまり詳しいことは書けませんが
今回はけっこう深刻で…
心配してくれた方からtellもらったり
模擬に誘ってもらったりと
何人かの方に気を遣わせてしまいました。

迷惑かけてしまって本当に申し訳ありませんでした…。
色々と考えていると、どうもマイナス思考になってしまうので
もう考えることをヤメました!悩むのもヤメましたっ!w


だいぶ長々と書きましたが…

MAX模擬をしてきたのですよ!!

私個人ではまだまだ足りないとこがいっぱいで
練習しないとな感じは否めませんが…
すっごく楽しくできました!

気が付いたら0時まわってましたw
ビックリです!
時間を気にせずに模擬できたのは久しぶり~♪
まぁ、翌日が休みだった要因も大きいでしょうがw


すぐにBCが始まりCLへ~という流れになります。
今回CLは参加できるか微妙な感じなので
他の方にお任せして私はちょっとリアルを優先しようと思います。

CLのある前後はお仕事お休みなしで…( p_q)エ-ン
職場の店舗の店長が変わるので
お仕事の引継ぎだったりが大変ですです。
(私は店長じゃないんですけどねっ!!)
お休みの日でも夜でも電話かかってくるので
模擬する時は携帯の電源を切るようになりましたwww


BCはマイペースに気楽に参加していけるので
出来る限り参加していこうと思ってま~す♪♪







コメント
この記事へのコメント
ヨーチヨチヨチヨチ(つд⊂)
2011/08/19(金) 23:23:59 | URL | alpha #-[ 編集]
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
2011/08/22(月) 21:01:07 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
