A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロンドン定例底模擬のお知らせ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どももーフィーナでっす!
今日は大事なお知らせのために記事書きます。

毎週金曜にロン前で行われている模擬についてです!




詳しいことは公式BBSのイングを見てください~

簡単に言ってみると
ルール変更をしようかなという事です

大砲 N大砲 56門(16×3+4×2) → 60門(16×2+14×2)
底船 撃沈するまで続行
MAX船 ダメージ 750 → 800 で撃沈扱い

次回のロン模擬予定日は8月26日(金)です♪


※ リスの底模擬とは全くの別物なので
  混同しないようにお願い致します。
  


ロン模擬の目的はイングの底上げですよね?(タブン
リス模擬は敷居が高いと感じる方はいつでもいると思います。
(私も未だに野良で乗り込めません…。)
対人を始めて間もない人だったり
sとか@とか何のことだかまだわからない人には
オススメです。ロン模擬!!初心者に優しいですよ~!!

気楽にロン模擬だったらいこうかな?って思えるように
入り口を広く設けるためにロン模擬なのでは?と思います。
まぁ、私の個人的な見解ではありますが…w


練習にならないって思う人は無理に参加する必要もないですが
ただ、雰囲気が全く違うもので
普段一緒に艦隊を組むこともない人が居たり
イングのフレを作る大チャンス!!
私はいい経験になると思っているので
出来る限り参加していくつもりです。

同じように考えてくれる方
初心者の方を大募集していますよー!
みんなで楽しくイングを盛り上げていきまっしょぃw




コメント
この記事へのコメント
ブログ見つけたのでお便りさせて頂きました^^
最近模擬戦でご一緒させて頂いた時、すぐにファンになりました。
フィーナさんは模擬もお上手で、面白くてキャラもかわいくて好きです。あまりにかわいくて少し嫉妬してしまいます。
また模擬戦以外でもご一緒できればと思います。
これからも頑張ってください。ずっと応援しています^^
セレス
2011/09/02(金) 11:26:19 | URL | セレス #RaJW5m0Q[ 編集]
マッタク…w

コメントどう返そうか考えちゃったゾw
また模擬一緒にしようにw
2011/09/05(月) 11:25:40 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
