A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦してきました
2011年09月06日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ 

3日間、大海戦にフル参加してきましたっ!(キリッ
いつものことながら3日間フル参加って…
マジっぱねぇっすwww
メチャクチャ疲れた…☆ヽ(o_ _)oポテッ

週末は仕事も休みなしだったせいで
カナリの睡眠不足と20時~の参戦のため
リアルがバッタバタでした!(;゚(エ)゚) アセアセ

すごい今さらだけど20時~イベント開始って早いよね…。
でも参加するからには最初から最後まで
雰囲気を味わいたい私が居たりして…
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






戦功はこんな感じでした!

1日目
1日目 120

2日目
2日目 101

3日目
3日目 105


3日間、COOL商会の艦隊で参加できました!
そして援軍旗をやらせてもらったのですー

いつも思うのですが…
私が旗なんてしてていーのでしょうか?!
何度もやっていたりはするので慣れてると言えばそうなんですが…


援軍旗で「敵旗艦に被せて素早く援軍に入る」
これが本当に何度やっても難しい…。
そして味方旗艦すらも見失う事が何度もあるのでなかなかw

失敗してもみんな何も言わないけど
σ(・・*)アタシとしては「チクショー!!」な気分になります。
逆にうまくいった時は「ヨッシャー!」って思ってるんですけどね!
その瞬間、なんかテンションあがっちまいますw

大海戦で援軍旗をする機会が多いので
私にとって、大海戦とゎ!
如何に「素早く援軍にいけるか!」ですね。

勝敗や戦功も必要なのかもしれないけど
負けちゃっても自分の仕事はキッチリしたぜ!って
思えれば満足な1戦になるのですwww

こういうのを自己満足って言うんだろうね!うん!
ただものすごく集中してやってるから
終わった後の疲労感が本当に半端ないw

それでもまた参加しようって思えるのは
やっぱり商会のみんなでやってると楽しいからかな!(*ノェノ)キャー
野良で参加した事もあるけど
それともまた違った楽しさがあります♪


まぁ、つまりゎ…

 COOL商会 最高! って事ですかねw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
