A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


WC予選があったようです
2011年09月11日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもも、フィーナでっす!
今日はメッチャ久しぶりに日曜日お休み!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近はずーっと土日も関係なくお仕事だったので…
カナリお疲れちゃんでした…ε-(ーдー)ハァ

そんなワケで久しぶりに昼まで寝るということを…w
お仕事の方がけっこうバタバタしてまして
それでも毎日のように模擬に参加していたため
毎日睡眠不足でヘロヘロです…

みんなすごいなぁ…
その体力どっからきてんだ!w





WC予選がありました。

COOL商会から「COOLISH」でエントリー
元々、予選にだけPhinaで出場予定になってましたが
本戦と同じメンバーが集まる事ができて
そのままのメンバーで予選いってもらいました!

正直、(´▽`) ホッとしました。


WCに向けて毎日のようにMAX模擬をしてました。
COOLのメンバーでMAX模擬する機会って
あまり多くないような気がしてて
せっかくなのでと思い出来るだけ参加しました。
(結果、毎日…☆ヽ(o_ _)oポテッ サスガニシンドイ…。)


イングからエントリーしたのは8艦隊
本戦にススメルのは4艦隊

COOLISHは本戦に出場する事ができたようです。
詳しい勝敗とか順位とかは…忘れましたw
そのうち公式BBSで発表があると思います!

WCはB鯖がスタートした時から
ずっと行われているユーザーイベントで
開催してくれているアンさんには本当に感謝です。

来週の17日(土)がWC本戦です!!
がんばって応援したいと思いま~っす♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
