A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


WC本戦も無事終了♪
2011年09月21日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもども~
予選の行われた次週の9月17日(土)に本戦がありました!

私はといいますと…
無事に予選突破を果たしたCOOLISHの応援に~!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





詳しく書こうかなって思ったけど
参加してたワケじゃないので詳しい状況などがわかりませんw

なのでー!
商会員がせっかく書いてくれた記事を宣伝紹介しようかな?
べっ、べつに記事をまとめるのがメンドクサイわけじゃないんだからねっ!

まずゎ、Secretこと しーちゃんの記事
,,,,,((((*゚▽゚)つ WC なんだかいつも可愛らしい!
COOL商会唯一の愛されキャラです。
秘か?に私の失態が記事になってましたw


そんでもってJensen・Acklesこと ジェンス!の記事
これゎ、勿体無い?からどうしようかと思ったけど…
σ(・・*)アタシのブログからリンクはってあるし
ためになる事がいっぱい書いてあるので
さらに宣伝!紹介をしちゃいまっす~♪w
WC これで君もジェンス愛好会だ!


WC、COOLISHは準優勝でしたが
1、2をイングで飾れたのはとっても良かったと思います!
リーグ戦の組み合わせなどもあるので
独占できることは本当に珍しいことです。
決勝戦がイング同士だったっていうのは快挙だとか!?

なにはともれ、参加者の皆様おつかれさまでした!
そしていつも運営してくださるアンさんありがとうございます。


今回のWCで一番心に残った出来事は…
アンさんがフィーナ様って呼んでくれたことでした!!
「フィーナ様から一言あるようです」って言われて
マジびっくりでしたよ!!
一気に緊張感が…☆ヽ(o_ _)oポテッ

ハードルをあげられましたが、スルーして普通の事しかイエマセンでした…。
くぅぅううう!この辺が凡人の悲しいところですな!!
(私が一生懸命考えることは微塵も面白くないそうですので…。)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
