A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


再び試練の道へ…
2009年04月09日 (木) | 編集 |
以前にもう無理だぁぁぁぁ!と
投げ出してしまった回避上げ…
「いい加減カンストしてきなさいっ!」と
お叱りの言葉を頂戴しまして…(ノ×・。

穴クエ

またまた穴クエと言われるこのクエでやってきました。
やり始めてしまうと…やっぱり気持ちが萎えてしまって…
でっ、でもっ!ここは乗り切らなければイケナイと
折れそうな心を必死に保ち(大袈裟?w)
ナンダカンダと休憩しながら少しずつ頑張っております。

その過程で応急スキルがUPしましたっ!
応急13

そして回避上げの再開1日目
再開初日
こんな感じのところでリタイア…
続きはまた後日に持ち越されることとなりましたw


試練と言うとカナリ大袈裟に聞こえるかもしれませんが
私にとってこの回避上げというのは…
今の私にはとっても辛い作業となってます!(;×;
過去に何度かしてきたけれど
ここまで嫌になったのは初めてです…。
みんな簡単にあがるって言うしすぐにあがるって言うけど
(いや、私も本当にそう思ってたんだけどね…)
全然すぐじゃなぁぁぁぁぁぁい!www
回避上げしてるとヤケに休憩が多くなってしまうのはナゼw

嫌なことだからすぐに終わらせたいと思う人もいるかも?
だけど、私は…嫌な事なんてやりたくねぇぇぇぇ!と
そういう思考になってきてしまったようだ…。
だけど頑張ってスキル上げしておいたら
きっと「あの時頑張って良かったぁ!」って思える瞬間があるのねっ!
そういう時があるのを信じて…
少しずつしかできないけれど頑張ってカンストさせますっ!

とっととカンストしてこい!ボケェェェ!とか言わないで(ノ×・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
