A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


驚いた~!!
2011年11月02日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どうも!フィーナでっす!
先日とっても驚くことがありました!

商茶で…
「ぴーなも立派なノウキンの仲間だな」と
突然言われ…?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

何のことだかさっぱりわからず
話をよく聞いてみると
あるノウキンさんのブログにリンクが!
というワケで確かめるべく見にいってきました!





うん…。
確かにリンクされていた!
私のブログを知っていてくれた事は素直に嬉しいです♪


でもぉぉおお!

>あと勝手ながら多数脳筋ブログを追加しました。


(・-・)・・・ん? 





(ゝ_ξ) ゴシゴシ








多数脳筋ブログ…。











脳筋ブログ!?




何ー!?
私のブログって脳筋ブログっていう認識されてたの!?
なっ、なんだってー!と驚き桃のk…☆ヽ(o_ _)oポテッ


まっ、まぁ…脳筋ブログじゃないですけど…
せっかくリンクしてくれたので
私からもリンクしておきたいと思います!

↓宣伝宣伝↓
フェイトーーーーーーク
↑ ↑ ↑ ↑
有名なあやしげな集団さんの
あやしげなフェイフォンさんのブログです!

真の脳筋ブログというのはこういうものなんでしょうなw



ちなみに…
私の名前はぴーなでもぴーまんでもない!
ましてや!プヒナでもないですからぁぁあああ!!

フィーナって呼んでくれる人…
気付いたらいなくなってるなぁ~
なんでだろwww






コメント
この記事へのコメント
これでプーちゃんも立派な脳筋さんですね^^
@1鈍毎でブーちゃんになれます~~~ヾ(〃^∇^)o※がんばって~♪
2011/11/03(木) 10:06:24 | URL | ジェンス #-[ 編集]
ο`・д・´οコラー!!

人の名前で遊ぶんじゃない!w
2011/11/03(木) 11:32:39 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
