A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なるほど。
2011年11月08日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
CL(カンパニーリーグ)いってきました!

んでもその結果などは…
また後日、記事にするかもしれません!
しない確率が95%くらいですっ!

残り5%に私はかけてみる!(キリッ





今日はなんだか(*゚ρ゚) ボーっとしちゃって

何かしたいなー

でも何しようかなー



んー…。





(*゚ロ゚)ハッ!!

私ってブロガーだった気がする!
そんな感じで今にいたる。






インしてまずする事ってみなさんなんですか?

私の場合は
まず、商会員がいるかの確認をしますw
いないのに1人で話してたらバカみたいだしー!?

誰かいたらとりあえず挨拶します。(*- -)(*_ _)ペコリ


んで、たまーにアピコメを見てみたりするんだけど
こんな人がいたのねー


fan.jpg

うん、だいぶ前からこのアピコメだね!

ふむふむ。





ジェンス



(○'ω'○)ん?

なんかオソロイ?になってる!?



(。・ε・。)ムー

二人はとっても仲良しなのだ。
だから、これゎとっても自然な事なのだ…。

だけど!!
なんかうらやましいようなジェラシーなような…!!




だから二人の間に割って入ってみたんだぁw


Phina_20111107232116.jpg



よし!
これでバッチリだ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





おしまい




コメント
この記事へのコメント
どうもつるふわ担当です。
2011/11/08(火) 00:29:04 | URL | alpha #-[ 編集]
>α
るつるつ担当だとおおおおお

>フィーナ
ばかやろうwwww
俺のネタを食いやがったな!o( ̄ ^  ̄ o)
2011/11/08(火) 09:22:56 | URL | ジェンス #-[ 編集]
>あるふぁん
この記事の話してた時は放置だったのに
気付いたらいなくなってた…!
つるふわw 笑ったwww

>ジェンス
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Fanもジェンスも笑ってくれたからヨカッタw
これからもどんどん食べちゃうぞぉ~
2011/11/08(火) 09:34:56 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
