A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大学生に。
2011年11月16日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもども!フィーナですよ!
大学のこと沢山の人がブログに書いてますが
私も先日入学してきました!(キリッ

正直サッパリ意味がわからなくて…
やる気も全くおこらないワケですが
商会員にひっぱられてなんとか回数こなしてます!

目指せ!論文100回!
イロイロなことができるようになってて
やってみたら結構楽しいー…







って…!!

全然楽しくねーし!!
(現段階ではただの作業の一つになってます…。)



本当に色々な事ができるみたいで
模擬にはもちろん影響がありそうですが
商人や冒険者の方たちにも良さそうですよね~

wiki見たり、人から聞く話によると
武器や装備品の強化確率があがるのもあるとか?


(*'へ'*) ンー
私は生産キャラはフィーナ
海事キャラはPhinaって分けているので
論文100回×2キャラ?しないとって事になるのかな?

もうこれゎ地道にやっていくしかないよね!
時間はかかると思いますが…
とりあえず論文100回クリアを目指して
そこからスペシャルスキルの構成を考えていこうかなって
思ってたりしますよ!

この大学を卒業したらきっとまた新たなDOLライフが!!
おくれるに違いないっ!
がんばるぞぉぉ~!(`0´)ノ オウ!





登録してみたんだけど…
これでできてるのかな?(謎




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
