A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5%を100%にしてみよぅ。
2011年11月15日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

Phinaです。
11月5日にCL(カンパニーリーグ)いってきましたよぉ~
少し記事にするのが遅くて旬は過ぎてますがwww

記事にする確率の5%を100%にしたいという
ただただそれだけの思いで記事にしています…。
≧(´▽`)≦アハハハ

リアルの都合でCL開始時間までにインできるか不明だったので
参加します!とゎ言えず…
でもインできればなんとか混ぜてもらおうと(エヘッ

そんなワケで私がイン出来たのがCL開始5分前でしたw








インしてみるとPhinaはバルセロナにいました。

大砲の補充でもしようとしていたのかな…?


インすると「急げ急げ」コールが…
とりあえず移動さえすればなんとかなるか?!と
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



21時にファロについたものの
準備がなぁんにも出来てない状態だったので
とりあえず初戦の相手を少々お待たせして…(スイマセン

なんとか準備を済ませCLを開始しました!

初戦はいつも通り?負けでスタートしました。
勝敗などはハッキリ覚えてないのでCLの結果のところから。

SDL  ×
インA  ○
シロA  ○
ティフ  ○
どなA  ○
VIA   ○
あやA  ×
バッチ  ○
アゴA  ×

6勝3敗だったみたいです。
内容はもうほとんど覚えてません…w
結果はなんと驚きのプレミアリーグ第2位!!
みんなすごい!頑張った!!私も頑張ってた!!



σ(・・*)アタシとしては…
状況判断が相変わらずできなくて
パニックになっててんぱっちゃうので
正直もう泣きそうになりながらも必死にやってますw

艦隊メンの足ひっぱってるなって感じるので
それゎ本当にツライところです。

全然戦力になれないけど
それでも一緒にやろうって誘ってもらえて
すごくいい環境で模擬できてるなって思います。

色々悩んだり出来るのも贅沢な事なのかも?
なかなか思うようにできなくて
ウガー!てなるし、凹んだりするし
それでも私は商会のみんなで艦隊戦していきたいなって
そう思ってます!みんなこれからもヨロシクだよ!!


何をするにも遅いから
ついていくのに必死なんだなw
ついていけてないけどね…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

CLは毎月のようにあるし
商会のみんなで気軽に参加できるイベントだから
できるだけ参加していきたいな♪

運営の方々に本当に感謝感謝です!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
