A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


卒業できるかな?
2011年11月18日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

大学そろそろ卒業できそうです~!
というか…私は基本記事にするのが遅いので
この記事が完成する頃にはできてるかも♪
卒業というか、とりあえずの論文100回提出が終わりそう!


講義室にこもりっきりで卵を温めていると
フレだったり商会員だったり話かけてきてくれますw
っていうか…生存確認なのかな??

よく放置してるし、寝てる時もあるからな…(;゚(エ)゚) アセアセ

「さぼってないでとっととヤレ」的な…!?



続きの前にポチッ





サ ログ1


よくお話してきてくれるフレからこんなtellがきた!

そいえばアピコメが「ふわふわ担当。」のままだったw
(そのアピコメになったいきさつはこちらの記事で→ふわふわ担当。
お話しながらもしっかり論文は続けてましたよ…!!
まぁ…連続生産してただけなんだけどさ…≧(´▽`)≦アハハハ

この時はすでにゴールが目の前!ってとこだったから
途中で一旦休憩はしたんだけれどここから一気に突っ走った!!





100_20111115231323.jpg


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ありがどう…(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっと100回論文提出終わったよぉぉぉおおおお!!


ここからまた地道にスペシャルスキル取得のために
お目当てのものを一つずつクリアしていきたいと思います。

白兵スキルのRも必要になってくるのかな…
あーん…。Phinaの白兵スキル…あげれるかなぁ…(´・ω・`)
やる事が山積み。いっぱいいっぱい。







コメント
この記事へのコメント
いっぱいいっぱいおっぱぃ(*/∇\*)キャ
2011/11/18(金) 20:37:54 | URL | ジェンス #-[ 編集]
ちょ…
セクハラ禁止ですYO!w
2011/11/19(土) 00:02:53 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
