A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


100回修了
2011年11月22日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでっす!
今日はお仕事疲れてしまって…
家に帰ってきてから3時間ほど寝てました(・Θ・;)アセアセ…

せっかく早く家に帰ってきたのに~
そんな時間に寝たらまた夜眠れないしっ!
寒くなってきてコタツを出してしまったせいだな…。
今年もコタツムリの季節がやってきたゎw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




続き読む前にポチッ


続きは大航海のお話。

タイトルにもなってるので
予想できちゃってるかとも思いますが…

Phinaに続き、フィーナも100回論文提出しました!

フィーナ100


本当に… (放置してばっかりだったけど頑張った!)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


フィーナは生産キャラなので
スペシャルスキルはもちろんコレ!

生産

この4つをセットした事で
どれくらいの大成功率がUPするのか
私自身はまだわかりませんが
これから検証していきたいと思ってます。

商会の中に100ブーツできちゃった!って
言ってる人がちらほら…。
PFから産出している油の在庫があるので
その分だけ私もやってみようかな?

試しにブーツ強化をしてみて
その後に武器強化をしてみたいな~なんて思ってます。
いつ取り掛かるかはわかりませんが…
でも、やる気はありまっす!(キリッ






ランキング…
驚きのベスト10に入ってました!
だっ、大丈夫かなぁ…(・Θ・;)アセアセ…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
