A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スキル上げ
2011年11月24日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

最近の「COOL商会」
復帰してきた人が何人か居て
また賑やかになってきました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これゎとっても嬉しいことです。
商茶が賑やかだと楽しいです!
スキルあげとかどうでもよくなります(ぁ

いや…別に現実逃避してるワケじゃ…(´・ω・`)ションボリ





続き読む前にポチッ


続きはスキル上げのことだよ!

週末に白兵(突撃)あげをするぞ!と
商会員のはまんちゅ君に誘われていってきました。

ヴェネ精鋭でやるという事で
ヴェネ旗のNPCをテキトーに倒し敵対度を険悪まであげました。


険悪まであげておくとヴェネ前をフラフラしてたら
襲ってきてくれます!!襲われるのを待つという…


5人艦隊で5名とも険悪状態であれば
結構な勢いで襲ってきてくれちゃいますw

5名とも険悪にする理由は
①敵対度が険悪以上でないと精鋭艦隊に奇襲されない
②奇襲は連続ではされない(1度奇襲されたら次がくるまで間がある)
ということらしいのです。初めてしりましたw

12345 といたら1が襲われたら次は2~5の誰かが奇襲される。
それの繰り返しで延々と…ヴェネ精鋭艦隊で白兵あげをしてました!

1_20111123235911.jpg

2_20111123235910.jpg





そして…。

R8

突撃がR8になりました~
まだまだ8なのです…(´・ω・`)ションボリ

目標はR11でしたっけ??
正直白兵あげれる自信が…!
コツコツと…苦手やわぁ…(*゚ロ゚)ハッ!!


でも、マイペースにやっていきます。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
