A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


検証?なったのかな…?
2011年11月25日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どうも!フィーナでっす!

フィーナにセットしたスペシャルスキル
生産大成功率増加ってやつを
どんなものなのか、試しにやってみました。

かなり前の話になりますが
100ブーツを生産した事があります。
なので体感的に1番違いがわかるかなと思い
PFの整理やアパの交易品整理を兼ねて挑戦してみました!



続き読む前にポチッ



フィーナとPhinaのアパから+PFからで

植物油 999×2+422=2420コ を持ってオスロにいきました。

スペシャルスキルはこんな感じ!
生産

強化

この5つを設定したおかげで単位がヒドイことになりました…。
23000て…いっきになくなっちゃったなぁ…(´・ω・`)ションボリ



オスロでファーブーツを20足ほど購入し
毛皮を現地調達しながら、工作室のついた船で洋上生産へ!





ポチッ


ポチッ



ポチッ




ちょ…






ポチッ

ポチッ



ぇぇ… これまじですか…




生産してるときはまさにこんな感じでした…(・Θ・;)アセアセ…







もうちょっとだけど… 眠い…
結果は次回につづく!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
