A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「COOL商会」
2011年11月27日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

少し前の記事で
COOL商会が賑わってきたことを
さりげなく記事にしてました!

気付いた方はいらっしゃいますでしょうか!?


休止していた方が何名か復帰してきてくれました!
そしてフレだったこの方がCOOL商会に移籍してきました♪



続き読む前にポチッ





イングのTADASHIさんです!(キリッ

入会



オシャレして3番商館まできなさい!と
呼び出しをかけてみたところ…


このお洋服を着て現れました…(・Θ・;)アセアセ…

TADASHI.jpg



このノウキンがっ!!

COOL商会
軍人さんはたくさんいますけど
ノウキン?と言われる様な
ガッツリ模擬だけって人は実は少なかったりします…。

私が思うにCOOL商会のノウキンって言えば…(・x・ ).o0○
思い浮かぶのは1人だけですwww


何はともあれ新しく仲間が増えました!
ようこそCOOL商会へ!

これから、ますます盛り上がっていきそうです♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
