A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


友達100人できるかな
2011年11月29日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
先日ボレアス・プレミアシップに参加してきました!

正確には…参加する気満々だったんだけど…
あまりにも指が痛くて
マウスで操作ができなくて泣きそうだったので
2戦だけ参加してあとゎメッチャ応援してきましたっ!!


詳しいことゎ…
また後日に書くかも?書かないかも?
色々あって楽しかったんですけどハードル?もあって
記事がまとめれそうもないです…( p_q)エ-ン




続き読む前にポチッ




今日はブログを通じてお友達になった方のご紹介をします♪

ウチダーノさんです!(キリッ
SSは撮るの忘れちゃいました…(・Θ・;)アセアセ…
ロンドンでいつものように(*゚ρ゚) ボーとしていたら
話かけてきてくださいましたぁ♪

ブログを読んでくれていると嬉しい言葉まで頂きました。
「ブログ見てます!」って直接言われると
嬉しいような恥ずかしいような…(*ノェノ)キャー

でもやっぱりすごく嬉しいw

実は私もウチダーノさんのブログを以前から拝見しておりました!
イベントを楽しそうにやっている記事とか見て
いいなぁ~うらやましいなぁ~って思っていたのです!

COOL商会にはイベントを企画して仕切ろうなんて人がいません…。
みんな…めんどくさがりなのです!!(私を含む…。
企画してくれたらのっかる人は沢山いると思うのですがw


少しお話をさせて頂きフレ登録までしてくれちゃいました!
この行動力…!!素晴らしいです!!
私にはないものをお持ちです!なんて羨ましい!w

リンクしましょうって事になりましたのでブログもご紹介♪
ランキングでも常に上位にいる方なので
知っている方も沢山いるとは思いますが私からも宣伝を!!

↓ ↓ こちら ↓ ↓ こちら ↓ ↓
ウチダーノのまったりがっぽり生産中♪
↑ ↑ こちら ↑ ↑ こちら ↑ ↑

フレが増えるのは嬉しいです♪
見かけることがあれば気軽に声かけてきて下さい
ブログのネタにされるのは御免だっていう方は
その時に言って下されば…しませんのでご安心をw

それでは、友達100人できるかなプロジェクトを
ここから始めていきたいと思います!(ぇ






なってやってもいいんだぜって方はポチして下さいw


コメント
この記事へのコメント
うは~W

まさかここまで紹介してくださるとはW

恥ずかしい(〃д〃)

昨日はフレ登録ありがとうございました♪(v^-゜)

生産ばかりしているネタ商人ですが宜しくお願いします♪O(≧∇≦)o
2011/11/29(火) 00:38:31 | URL | ウチダーノ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
コメントくれていたとゎ…

こちらこそ、ありがとうございます!
よろしく(m。_。)m オネガイシマス
2011/11/30(水) 00:02:53 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
