A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦の前に。
2011年12月04日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
「ブログ更新しないとアイドルの座を奪われるぞ!」と言われました…。
よく意味がわからないのですが…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

大海戦1~2日目を終えて
やっぱりイング・イスパ・オスマンという3ヵ国の同盟では
人数差もすごいですが、クリック戦争が本当に凄まじいです!

正直、私は反応遅い人なので
クリック戦争にはとても勝てる気がしない…(´・ω・`)ションボリ



続き読む前にポチッ




初日、金曜日の昼間に
とあるメールが副会長から届きました。


件名:大海戦クエ受けに注意 

今回の回線海戦は連盟での参加のため
クエ受けはイスパ領もしくはイスパ同盟国で受けてきて下さい。
 



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ロンドンでインしたらそのまま参加できると思ってた…。



帰宅後自動回航ヨロピーナ!w



こんなやりとりをしたのですが
自動回航って何のことなのかイマイチわかりません…w
(○'ω'○)ん?委任航行のことかな??
そう思ってとりあえず用事済ませる前に
DOLにログインしてヒホンに委任航行で移動しました。


無事にクエ請けを済ませ
集合場所のロンドンに戻ろうとした時

ショック


何コレー!
こんなシステムがあったのか…知らなかったゎ…(´・ω・`)カックン

副会長に騙された気分デス!!






商茶の会話が噛み合ってないのはいつもの事…。
最終日は旗艦をさせてもらえる予定になってるので
クリックしっかり頑張りたいと思いますw


コメント
この記事へのコメント
一位陥落!
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

更新!更新!更新!更新!更新!テヘ
2011/12/05(月) 16:25:14 | URL | TADASHI #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私よりも周りのみんなが1位に~!って
応援してくれてるよねw

更新はボチボチ頑張ってやっていきますょ~
いつもありがとぉ♪(。・ω・。)
2011/12/05(月) 19:48:16 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
