A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


私の縦帆は720です。
2011年12月06日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どうもフィーナです!
ブログランキング2位になってしまったw
1位に一時的にとはいえなれてた事が奇跡です!

それでも応援してくれてる方や
更新を楽しみにしてくれてる方が少しだけいるみたいなので
ちょこちょこと更新はしていきたいと思います!(キリッ


今日はまたまた商会員の紹介をしちゃいますw






続き読む前にポチッ




以前に、「COOL商会」というタイトルで
商会に移籍してきてくれたTADASHIさんの事を記事にしました。


その数日後…。
差別はよくないよ!オレは呼ばれたことないゾ!と
不満を訴える声があがったのです!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんとっ!私のブログに出演したかったのか!?と
冗談か本気かわからないけれど私は本気と受け取った!


だからちょっと商館にきなさいと声をかけてみた!(。・ω・。)

SS撮っちゃうぞぉ~

ぇ、ブログにのるの?
じゃぁちょっと待って!



と少々待たされました。

そしてこんな格好であらわれたぁ~!!
ハッシィ


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


COOL商会所属のハシラマさんことハッシィです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハッシィはCOOLに移籍してきてすぐちょっぴりお休みしてました…!
なんだけどー!最近復帰してきてまた一緒に遊んでいます♪♪

私のハッシィに対するイメージ?は
「オールマイティーな人で結構いいやつ!」ですw
SSに一緒にうつってるクマをくれた人ですからぁぁぁ!

正しくはあるものと交換したワケなのですが
毎日、一つずつクマさんのパーツが送られてきましたw

その時の私ったら、
毎日インして何が銀行に届いているのか楽しみで楽しみで…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それがハッシィが休止してしまう前の出来事です。

こうして復帰してきてくれて
ハッシィにもらったクマさんと一緒にSS撮ることができました!
そして無事?ブログにUPすることができたワケです!


ハッシィ!遅くなっちゃったけど!

おかえりなさい!



今度一緒にダンジョンいこうね♪







(*゚ロ゚)ハッ!!

縦帆は…

ごめん…記事にどうからめたらいいのかわかんなかったwww
ハッシィの移動船でいいのかな?超早いんだょw
本当に720ありました!すごい!!
でもそのSS撮るの忘れちゃったんだぁ…(・Θ・;)アセアセ…







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
