A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンソメはこうしてはじまった…
2011年12月07日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです…!

記事にしようかどうしようかって悩んだのですが…
ブログにコンソメネタを書かないと
ずっとコンソメって呼ばれるそうなので
書くことにしました…( p_q)エ-ン

お菓子の杖がどうしても欲しくて
イレーヌと一緒にイベントをはじめました。

wikiを見てるハズなのに行き先間違えちゃったりで
イキナリやられちゃいましたが…(´・ω・`)ションボリ
それでも少しずつ進行させました!


そのイベントで
オードブル パン スープと順番に
お料理をイレーヌに届けていくのですが
スープの時のこんな会話から…


ログを載せるので長くなりそうです。
続き読む前にポチッ




フィーナ>なんか
フィーナ>今ふと気付いたら

Jensen・Ackles>(・_・?)...ン?
フィーナ>指から血がでてた!!なんで?!
Pan.>@@;
チューン>Pちゃんだからだな

フィーナ>どっかひっかけたかな…
フィーナ>ο`・д・´οコラー!!

Jensen・Ackles>・・・
フィーナ>大丈夫か!て言う人がダレもいない件
フィーナ>(´・ω・`)ションボリ

Jensen・Ackles>指とかもういらねーだろ
フィーナ>いるわあああああああああ
Pan.>緑の血でしょ~
フィーナ>まっかっか!
Pan.>エー
Jensen・Ackles>φ( ゜゜)ノ ゜←指 ポイ

フィーナ>指( ..)_ ヒロットコ
フィーナ>指いるいるwww

Jensen・Ackles>1/3くらいないなっても大丈夫らしいぜ
フィーナ>ぃぁ、でも私はほしい!!
Jensen・Ackles>ww
フィーナ>マウスクリックできんくなるぞ!
フィーナ>困る!!

Jensen・Ackles>だな!
Jensen・Ackles>指大丈夫か?

フィーナ>うん
Jensen・Ackles>なくなればいいのに
フィーナ>なんかきれてるだけみたい
フィーナ>ちょっとおおおおお

Jensen・Ackles>(*/∇\*)キャ
フィーナ>ヒドイ!



こんな感じでギャーギャー言いながら
イベントを進行してました。
そしてスープまでゲットしたのです!


スープ作りの名人>ふぅ、ようやくできあがった。どうだ、見てくれ
スープ作りの名人>澄んではいるが、黄金色が驚くほど濃いのがわかるか?これがコンソメ・ドゥーブルだ
スープ作りの名人>料理人にとっては当たり前の、手間がかかった究極のスープだ
スープ作りの名人>まあ、舌の肥えた依頼主なら、当然と受け止めるかもしれないがね…

料理をなくさないよう注意しましょう。なくしたら“スープ作りの名人”に相談してみましょう
コンソメスープを10入手しました!



フィーナ>よっしゃ!スープできたど~!
TADASHI>指にかけるの?
フィーナ>なんでやねん!
チューン>コンソメで治るのか さすがだな
フィーナ>ヤケドするゎー!ο`・д・´οコラー!!
Pan.>冷ませよ (違
フィーナ>みんなヒドイです…( p_q)エ-ン
TADASHI>冷まして指に?
TADASHI>味付け・・

フィーナ>・・・・・
TADASHI>よかったね! ブログねた出来て
フィーナ>今の流れのどこにネタがあった!?
TADASHI>それごと載せておけばいいよ!
フィーナ>イヤダ
TADASHI>ぴーなの主食は指だって・・
フィーナ>私が変な人になっちゃぅ…
COOL>指がなくなったんです><
フィーナ>あるもん!!
COOL>コンソメスープかけたら治るよ
COOL>やってみるうううぅ!

フィーナ>言ってない言ってないw




やっぱりかなり長い…(・Θ・;)アセアセ…




つづく!
コメント
この記事へのコメント
fmfmよくわかりました
これからもよろしくね、コンソメさん(´c_,`*)
2011/12/07(水) 02:31:45 | URL | ハッチ #-[ 編集]
あらあらW

みんなから愛されてますね~♪o(^-^)o

指切った手でコンソメスープ触ったら、
イレーヌ様が食中毒おこしそう( ̄▽ ̄;)
2011/12/07(水) 09:40:38 | URL | ダーノ #-[ 編集]
>ハッチ!
コンソメは卒業なんだよぅ~!

>ダーノさん!
コメントありがとう♪
これは愛なのでしょうか…(・Θ・;)アセアセ…
ダーノさんとご一緒にイベできるの
楽しみにしてますよ~!
次回は是非誘ってくださいね♪♪
2011/12/07(水) 20:44:16 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
