A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンソメ(終局
2011年12月08日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
いつもブログをみにきてくれてありがとうございます!

読んでくれているみなさんに1つだけ…。
このコンソメのお話は
ログを貼り付けるのが1番伝わるかと思い
結果、こうしたワケですが
ログが長くて3部作になってしまいましたw

でも正直身内の人にしかおもしろくはないですよねw
なので、こんなんを読んでくれて本当にありがとです。





続きからまたログを載せました!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


フィーナ>ちょっと本当のことをいってwwww

チューン>まあ一つ言えることはだフィーナ
Jensen・Ackles>とりあえずコンソメスープに指突っ込んでから考えようぜ
TADASHI>テレビでもやってるよ 応急処置って
チューン>じぇんさんに言われたwwwwwwwwwwwww
Jensen・Ackles>wwwwwwwwwww

フィーナ>おまえらみんなキライだ!!><
Jensen・Ackles>フィーナってやっぱ1日1回はミラクル起こすよな
チューン>すごいね・・・
COOL>すばらしいっ!

フィーナ>ちょっと!!
Jensen・Ackles>www
フィーナ>そんでコンソメは本当はどうなの?!
TADASHI>まだ言うか
Jensen・Ackles>まだいうかwwwwwwwwwwwwwwww
チューン>んなわけねえだろ boke

フィーナ>・・・・・・
フィーナ>だからウソだって言ってたでしょおおおおお

チューン>コンソメスープが消毒として使っている文化が仮にあったとしてもだ
フィーナ>でもみんなで本当だっていうじゃんか!!
チューン>イソジンはコンソメじゃないことくらいわかるっしょ
Jensen・Ackles>コンソメの成分てwwwwwwwwww
フィーナ>それゎわかった!!
Jensen・Ackles>何が効くんだよwww
Jensen・Ackles>クッソふいたわw
チューン>wwwwwwwww


フィーナ>みんなでグルになって!!ヒドイ!! 

チューン>グルになってないぞ…
チューン>俺勝手に言ってただけだもん
TADASHI>成り行きだ
Jensen・Ackles>決してグルにはなってない




チューン>こういうときのこの商会の一体感
チューン>最高です
チューン>復帰してよかった~


フィーナ>ヒドイよぉ…( p_q)エ-ン
Jensen・Ackles>wwww
COOL>変わってないねーw

フィーナ>もおおおおおお!!
チューン>まあかわいそうだからフィーナ1つだけ本当のこと教えてあげるよ
チューン>コンソメは傷口には効かないよ

フィーナ>しってるゎwwww
COOL>www




チューンが復帰してよかったって思ってくれて良かったです。
なんかいっつも的が私になるのはとっても不満ですが…

COOL商会はノウキン集団って思われがちだけど
実際は全然そんな感じでもなくって
本当にバカばっかり…!!ノリがよすぎて…。




ブログランキングに登録してます♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
