A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お菓子の杖
2011年12月15日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです♪
結局、誰もご一緒してくれなかったので…
1人でイレーヌのおつかいしちゃいました!

どーうしてもお菓子の杖が欲しくて
某ブログで画像みた瞬間に
これゎ絶対にほしぃいいいい!て思っちゃったんですw

見た目重視で全然オッケーじゃないですか!
ブーストとかいらないです…w

・オードブル
・パン
・スープ
・魚料理
・肉料理
・デザート

と順番にイレーヌさんにお届けしていきます。
この辺はwikiをよく見てやる事をオススメします…。

wikiみてなくてもNPCさんが次は○○に~って教えてくれるんですが
私は初っ端のオードブルでジェノヴァにいくはずが
wikiのパンのところをみててハンブへ向かってました…。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


いきなりやられたぁぁぁ~!






名匠仕立て ×2
銀タロ ×2 
名匠鍛冶 ×2
名匠秘伝
再交渉 ×5

とご褒美をもらいましたぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
2キャラでやったのでこれが2セットですネ!



そしてそして~!!
念願のこの装備品!?

お菓子の杖


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最後までがんばれるかなぁ…自分…って思ってたんだけど
お菓子の杖が欲しい!っていう思いだけでやりきりました!(キリッ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



早速装備してみました(。・ω・。)
フィーナ

フィーナ2

やっばぁぃw
メッチャかわいい…!(*ノェノ)キャー

クリスマス終わるまではこれで決まりだね♪






コメント
この記事へのコメント
クリスマス早くこないかなぁ
2011/12/19(月) 23:19:50 | URL | あlpは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 00:15:38 | | #[ 編集]
あるふぁん>クリスマスもうすぐそこまで…!

鍵コメさん>いつもありがとうございます♪
2011/12/21(水) 01:31:11 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
