A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


更新します。
2011年12月13日 (火) | 編集 |
フィーナです。

ブログ更新を控えたほうがいいのか
それとも今までどおり更新していいものか と
私なりに考えました。

ブログは元々自己満足で書いているもので
自分の記録だったり、こんな事あったよ~ってお知らせする
コミュニュティの一つとして考えていました。

私のミスでたくさんの方が不快な思いをしてしまった。
それは本当に申し訳なく思っています。

公開しているブログで(不用意な一文を含む)謝罪文を書いてしまったことで
巻き込んでしまった方がいるということ…。
コメントをくれたフレへの誹謗中傷

元凶は間違いなく私です。
こんな事を私が言うのはおかしいかもしれませんが
非難するのであればフィーナだけにお願いします。

そしてコメントに書かれていた某ブロガーさんですが
今回の件は全くの無関係です。とんだとばっちりです。

コメント欄にてすぐにでも弁明しようかと思ったのですが
私が何を言っても事態の収束には向かわないと判断し
少し時間をおこうと考えました。

巻き込んでしまってすいませんでした。
私のブログを今でも見てくれている方は
きっとわかって頂けると思います。



応援コメントをくれた方ヘ

コメント素直に嬉しかったです。
こんなブログを楽しいって言ってくれて
ブログ続けて下さいと言ってくれてありがとうございます。

これからも自分のペースで更新したいって思った時は
少しずつ更新続けていきたいと思っています。
良かったら時々でいいので見にきて下さいね。



そして商会のみんなへ

今回のことで…
いい商会だなぁ~って再確認できました。
会長をはじめ商会員みんなが居てくれてよかったです。

2011年をあらわす言葉が「絆」だって発表されました。
みんなとはネット上でしか付き合いないけど
DOL内で私も「絆」感じました。ありがとう。




最後に
たくさんの方に不快な思いをさせてしまった事
本当に申し訳なく思っております。
私にとってブログは大切なコミュニティなので
ブログをやめる(削除する)という選択はできませんでした。

少しでも楽しいおもしろいって感じてもらえるように
記事を書き続けていきたいと思ってます。

勝手な言い分だという事もわかっておりますが
これからもどうぞよろしくお願いします。

フィーナ




※この記事に関してのコメント欄は閉じさせてもらいました。
 すでにコメント頂けた方のコメントは
 私にだけ確認する事ができる状態となっています。
 応援コメありがとうございました。(この一文は16:00に追加)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
