A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


めりーくりすます
2011年12月27日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

クリスマスイベ無事?に
時間制限内に終わらせることができました!

黒サンタゲットした瞬間にクリスマス終わっちゃうとか
なんともせつない気分になっちゃいましが…(´・ω・`)ションボリ


今回のイベントは期間も短く
NPCが移動していくっぽい感じのものだったので
いつもこういったイベントは出遅れがちの私ですが
今回は絶対に黒サンタをゲットしよう!と思い
移動とかがんばっちゃいました…。 (移動キライなので大変でした。)

去年はかなり出遅れてサンタ服を揃えることができなかったのです。
今年は「リベンジだぁぁぁっ!」と勝手に1人で挑んできましたw





ポチッ♪

リスボンでお菓子の杖を見せたときの言葉。

クラウス1

クラウス2

独特のねじれ方って…www
なんか笑っちゃいましたよ!≧(´▽`)≦アハハハ



お目当ての黒サンタをゲットするために
wikiで予習をしっかりとしてから移動

パンジェルマシンで帽子を
サンタ帽


そして最後は長崎でした。
ニコラ

やっと仕事が終わった…。
もう泣きそう…。
 



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



わかるっ!
その気持ちよくわかるぞぉぉぉっ!!
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン




まだ新人だもんね!
ニコラは立派なサンタクロースになるために頑張った!

でもね…プレゼントもらう子供達からしたら
あんたもサンタクロースなんだよ!
新人とか関係ねぇからぁぁぁっ!

サンタ服

そんなワケで黒サンタを無事にゲットする事ができましたぁ~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




長崎にもツリーありました。
記念にパチリっと♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

長崎ツリー


ちょっと画像大きかったかな…(・Θ・;)アセアセ…
キレイに撮れてたので記念に載せておきます。


みなさんよいお年をっ!




良かったら押してください♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
