A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地味に沈没船
2011年12月28日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
年末でバタバタしはじめてきました…。



ガッツリ時間とって集中してDOLがキツイので
しばらく模擬はお休みする事になりそうです。

週末にMAX模擬に参加してみたけど…
あまりにもひどくて涙が出そうでしたwww
大人しく休んで別の事をしようと思います…!

気分がのってない時に模擬すると
些細な事でイラッとしちゃったり
普段気にならないことが気になったりで良い事ないです。


そんなワケでいい機会なので
貧乏脱出するべく南蛮に取り掛かろうかと~
取引スキルの見直しとか入替え?とかしてます(準備中)

それと平行して
地味~に沈没船の引き揚げをしてみたりしてます。
今、話題のスファジ?がいつかゲット出来たらいいな~




ポチッ♪

100隻引き揚げて
シップレックハンターを名乗れるようになってから
すっかりやらなくなってました…。 (モッタイナイ…。


105隻目くらいで
曳航6

曳航スキルがランクアップしました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




アジア東部で引き揚げた船からこんなん発見しました!
発見物。

陽菜で装備したらこんな感じ
装備1 装備2 装備3


見た目けっこう好きかも~♪キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ




前回の記事でよいお年を~♪とか
書いておきながら更新してしまったw




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29(木) 01:32:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
