A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


凹んでます→お世話になりました。
2011年12月31日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです…。

リアルでのお話なのですが…
車がいっちゃいそうです…( p_q)エ-ン

今までに聞いたこともないような異音がしてて
原因が自分ではサッパリわからないので
年末のこの時期に車屋さんにいってきました。

原因は…
ターボが逝ってるからだそうです(´・ω・`)ションボリ
オイル交換だったりの日々のメンテナンス不足も一因なのかなぁ…
年式の古い車だから単に寿命なのかな?
アチコチにガタがきてます…

修理に10万以上かかると言われちゃいましたぁぁぁ!
痛い!痛すぎる…!その出費は…(* T-)アダダダ



いっそ、燃費のいい新車を買ってしまおうか…(悩




続きはDOLまとめ?
2011年ももう終わりですね~
今年も色々な出来事がありました。

うまくまとめれそうもないので
テキトーなSSを載せておきます!

きっと大海戦の時。
①

WCはいつも商会で参加してます♪
②

アホな事ばっかしてるな…自分…。
③

天空ちゃんと(。・ω・。)
④ 

威嚇ペンギン。
⑤

めずらしくCOOLとのもあった。
⑩

もう待たなくていーから!
⑨

装備何でもいいから!と…
魔法使いのほうき持ってダンジョンいってましたw
⑪

ビールを格好良く飲める大人を目指してます。
⑫

ちょ…!イタイイタイ!刺さってるYO!
⑬

まぁ、なんとか…?(・Θ・;)アセアセ…
⑮

ほんの少し前のクリスマス。
⑰

お菓子の杖、手に持ってるのもかわいい!
⑯

スキル上げが苦痛です…。
20_20111231015749.jpg

フィーナがやっと交易70になりましたw
22.jpg 

  はなちゃん     私     グレイスちゃん (みんな赤髪!カワユス♪
23.jpg


こんなイベントもありましたねw
商会のみんなでワイワイ参加した!
25.jpg

商会のみんなで参加すると本当楽しいゎ~
26.jpg




最後にロンドン3番商館にて。
27.jpg


SSかなり詰め込んじゃったw
こういうのって重くなっちゃうのかな?(・Θ・;)アセアセ…


今年は商会のみなさんをはじめ
フレのみなさんにたくさん遊んでもらいました~!
ブログを通じてフレも増えたような気がします。

来年もたくさん遊ぶ時間を作りたいと思います!(キリッ
ブログはマイペースにボチボチと…w


それではみなさん
風邪などひかぬよう気をつけて下さい♪

よいお年を~!!


フィーナ








コメント
この記事へのコメント
新車買うなら、現在エコカー減税中です!
国産車は殆んどエコカー扱いなハズ
2011/12/31(土) 09:47:56 | URL | 酢 #VGwXyYJs[ 編集]
家族会議で購入を検討中です…(´・ω・`)
2011/12/31(土) 16:58:45 | URL | フィーナ #-[ 編集]
クルマ大変でしたね(´Д`)

出費大変そう(>_<)
でもクルマはないと不便ですからはやくいいの乗れるといいですなo(^-^)o

今年はお世話になりました♪

来年もよろしくです(o^-')b
2011/12/31(土) 23:37:07 | URL | ダーノ #-[ 編集]
ダーノさん! (。・ω・。)ノ

車は…のれないこともないって感じなのですが
アクセル踏み込んでもあんまり加速しませんw
怖いので乗ってないのですが(´・ω・`)
移動に車使えないと不便すぎるー…。


昨年は一緒に遊ぶ機会があまりなかったので
今年はイベントたくさん企画して招待して下さい♪w

今年もよろしく(m。_。)m オネガイシマス
2012/01/01(日) 18:05:33 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
