A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけましておめでとうございます。
2012年01月02日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです♪

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方に本当にお世話になりました。
今年も変わらず仲良くして頂けたらうれしいです♪(*ノェノ)キャー

2011年の年末はギリギリまで仕事をしていて
家の中もバッタバタで本当に忙しかったです…。

それに加えて?
B鯖では12/30~1/1が大海戦!?という…
本当にとんでもないスケジュールでした。

さすがに参加する事は出来ないなと諦めていたのですが
最終日だけでもなんとか参加できないかなぁ…と思ってました!
そして参加できました!しちゃいましたっ!!

大海戦の記事はまた後日まとめてUPしたいと思います!(キリッ



マウスを使って頑張って描きました!

ポチッ♪












自分で言うのもなんだけど…
けっこううまく描けてるような気がします!w
一応、何が書いてあるかわかるでしょ!?

まぁ、イラスト見ながら描いたんだけど…
マウスで描いてるんだから上出来…(ダヨネ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

きっと誰も何も言ってくれないだろうから
自分で自分を褒めておきますwww



みなさま!
こんな感じのスタートですが
2012年もどうぞよろしくお願い致します!

フィーナ










コメント
この記事へのコメント
大鯰
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
COOL商会守護神のナマズですが、躍動感溢れる緻密な描写で、フィーナ画伯の真骨頂と言える作品ですね。
特に尾びれ背びれ胸びれは力強く、生殖器と肛門の間にある腹びれには、新年早々、目から汁が流れました。
おかげ様で、今年はとても良いスタートとなりました。感謝です。
画伯の次回作、期待してお待ちしております。
2012/01/02(月) 09:56:05 | URL | ジェンス #JalddpaA[ 編集]
あけおめへたくそ。
2012/01/02(月) 14:46:30 | URL | はまんちゅ #-[ 編集]
やっぱ、ナマズだよな

σ(o・ω・o)もそう思ったwwwwwwww
2012/01/02(月) 15:55:25 | URL | TADASHI #-[ 編集]
謹賀新年
あけおめー

この生物が今度のDOLで実装される幻の動物ですか?
2012/01/02(月) 16:01:21 | URL | ちゅん #-[ 編集]
σは可愛いと思いますよ(・∀・)
2012/01/02(月) 16:01:35 | URL | alpha #-[ 編集]
あのね、みんな…
コメント残してくれるのは嬉しいんだけど
もうちょっとなんかあるでしょ!w

唯一可愛いと言ってくれたのが
アルファンとか…もう涙が出そう…( p_q)エ-ン
2012/01/03(火) 03:02:31 | URL | フィーナ #-[ 編集]
え~上手じゃないですか!!(#^.^#)

プログで絵を描くのって難しいですよね~W

私はプログではまったく描けませんよ( ̄▽ ̄;)

怖すぎてW((゜Д゜ll))
2012/01/03(火) 19:37:03 | URL | ダーノ #-[ 編集]
ダーノさん!
コメントありがとうです~♪

けっこういい感じに描けてるよね?
自画自賛だって言われちゃったけど…w
2012/01/03(火) 23:04:14 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
