A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


元旦に大海戦…Σ
2012年01月03日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!

前回の記事で今年の干支の辰を書いたのですが…

商茶では、ナマズだナマズだ!と大変不評でした。
マウスで描いてるんだぞっ!難しいんだからなっ!
終いには字がヘタクソとか…☆ヽ(o_ _)oポテッ

自分としては、けっこういい感じに描けたツモリだったので
なかなかショックでした…(´・ω・`)ションボリ


さて~!大海戦のお話!
B鯖では年末年始に大海戦というスケジュール…。
さすがに全日程参加するのは厳しいです。

なので、早々に参加するのを諦めましたw
無理して参加したって楽しくないですしねー…。
でもどこかで1日くらい参加したいなぁ~って
思っていたので最終日だけなんとか時間調整しました!

年末は商会員も忙しい人が多かったらしく
商会艦隊(助っ人さん1人含む)で参加できたのは
最終日だけだったそうです。参加できて良かったぁw




ポチッ♪

20時から小型船がスタート!
「さぁ、いくぞぉぉぉ~!!」と出航した時に…
(○'ω'○)ん?大海戦のマークがでてない
クエ請けてないの誰だぁぁぁっ!?


(*゚ロ゚)ハッ!! 

「私だぁぁぁぁ…!」


うわぁ…初歩的なミスを…やってしまった…。
みんな本当にゴメン~!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
急いでクエ請けして気を取り直して出航~!!

鈍毎のせいで気が抜けた…。とか散々言われたけど
気にしない気にしない!いつもの事!(ぇ


小型ではなかなか感覚?がつかめなくって
インしていきなりミスもしちゃったりで
微妙に焦ってました…(´・ω・`)ションボリ

トラブルに弱いんです…!w
あせらなくていーから落ち着いてと言われ…
なんでバレタwwwと恥ずかしさでいっぱい!(*ノェノ)キャー

まぁ、でも確かに焦っても仕方ないし
援軍旗を任されていたので自分の仕事だけはやろうと
ソコからはいつも通りな感じで頑張りました!


終わってみれば戦功161!
161.jpg

そしてなんと…!!
Fan MVP

COOL艦隊からMVPがぁぁぁ~!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとうございます!!

MVP乾杯

旗艦として少しは私も貢献できたかな?
自分の事のように嬉しかった!満足デス!
ふぁん、MVPおめでとー!

最後にみんなで…。
COOL

みんなもっと近づけばいいのに言っても誰も動かないんだもんw
元旦から大海戦で大変だったけど
年始からいい思い出ができちゃったね!

やっぱりCOOL商会最高~♪
2012年もお世話になります!(キリッ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
